FOLLOW US

UPDATE|2020/04/14

日本アカデミー賞新人俳優賞・黒島結菜、意外なラーメン愛を明かす

黒島結菜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

女優の黒島結菜が14日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

4月20日(月)スタートのドラマ『行列の女神~らーめん才遊記~』(テレビ東京系)に出演する黒島結菜。『マッサン』や『スカーレット』などにも出演し、今最も旬な女優の彼女が今回挑戦する役柄は、業績が傾いている街のラーメン店を復活させるフード・コンサルティング会社の新入社員。真新しいビジネススーツ姿で挑んだ撮影現場に『FLASH』が密着した。

【写真】グッと大人っぽさを増した伊原六花、ほか『FLASH』掲載カット

ラーメンを食べるシーンが多いドラマとなっているが、黒島自身も実は大のラーメン好き。「時間があいたときにラーメン屋さんを探してたりしてますね。沖縄では『ソーキそば』が普通に家でもご飯として出てくるから、ラーメンは身近な食べ物。けっこう、ガッツリ系の味が好きだったんですけど、ドラマでいろいろな味のラーメンを食べていたら、シンプルな味が好きになりました」と意外なラーメン愛を明かした。

なお、同号の表紙は女優の伊原六花が飾り、真島なおみ、小嶋菜月、加美杏奈のグラビアが掲載されている。

RECOMMENDED おすすめの記事