FOLLOW US

UPDATE|2020/08/26

超ときめき▽宣伝部メンバーがマイブームを暴露「キャラ弁作りにハマっています」

超ときめき▽宣伝部

辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、吉川ひより、そして新メンバー菅田愛貴が加わりグループ名も“超”が付きパワーアップした「超ときめき▽宣伝部」。今回、そんな彼女たちのパーソナルに迫るべく、ハマっていることを教えてもらいました。かなりマニアックな回答が続出……!?(2回連載の2回目)

>>(1)はこちら

【写真】個性豊かな超ときめき▽宣伝部メンバーのソロカット

──新メンバーの菅田愛貴さんが加わってグループも新体制になりました。この機会に改めてみなさんに自己紹介と、好きなものや最近ハマってるものを教えてください。まずは辻野かなみさん。

辻野 超ときめき▽ブルー・辻野かなみです。私は最近キャラ弁作りにハマっています。最近だと『鬼滅の刃』のキャラ弁を作りました。そんなに器用じゃないから最初はちゃんと作れるかなって思ったんですけど、やり始めたら集中して5時間くらい経っていて(笑)。あと、プールにもよく行ってます。もともと全く泳げなくて、それがイヤで1年くらい前にスイミングを始めたんですが今はクロールや背泳ぎができるようになりました。

──次は、杏ジュリアさん。

杏 超ときめき▽パープル・杏ジュリアです。最近フルーツ飴がマイブームです。お店でりんご飴といちご飴を食べたら美味しくて、家でも自分でぶどう飴といちご飴を作りました。すごく美味しかったんですけど、家族があんまり食べてくれなかったのでリベンジしたいなって思ってます! あと、フルーツ飴は音がいいんですよ。ASMR動画が好きなので、フルーツ飴を食べてると「味、音、うわぁ〜どっちも最高!」ってなります(笑)。

──では、坂井仁香さん。

坂井 超ときめき▽レッド・坂井仁香です。私は最近アニメにハマってます。アニメ観てたらコスプレにも興味が出てきて、今は『鬼滅の刃』の栗花落カナヲちゃんをやってみたいです。あと、自分たちのライブ映像を観るのも大好きなんですよ。そう! avexさんのYouTubeに「ときクリ2019」でパフォーマンスした『一方通行、恋の罠』のライブ映像が上がってるんですけど、それが大好きすぎてずっと観てます。本当にかっこいいので、みなさんもぜひ観てください!

──続いて小泉遥香さん。

小泉 超ときめき▽ピンク・小泉遥香です。私はラジオが好きで、『SCHOOL OF LOCK!』(Tokyo FM)って番組をよく聴いています。もともと音楽が好きで、アイドル、バンド、ラップとかいろんなジャンルを聴いていて。毎日ブログで好きな音楽を書いて、自分の趣味をそこで出してます(笑)。あとは食べることが好きです。ちょっと前までは麺類が好きだったんですけど、最近は米、丼ものがきてますね(笑)。基本好き嫌いないので、何でもどんどん食べちゃいます。

──吉川ひよりさんはいかがでしょうか。

吉川 超ときめき▽グリーン・吉川ひよりです。私はみんなを楽しませるのが大好きで、自称ビジュアル担当と言ってます(笑)。最近ハマってることは料理で、インスタグラムでレシピを調べてカフェっぽいご飯を作ってるんですよ。料理の配置とかを考えるのも好きで、「映えてる、映えてる」って言いながら自分のインスタに上げてます(笑)。最近は、健康に良いきのこスープ作ってますね。でも、1番得意な料理は豚汁です(笑)。

AUTHOR

土屋 恵介

CREDIT

取材・文、撮影/土屋恵介


RECOMMENDED おすすめの記事