FOLLOW US

UPDATE|2020/04/14

NMB48村瀬紗英がへそ出し&セクシー未公開カットを公開「自然体でとっても素敵」

村瀬紗英1st写真集『Sがいい』 撮影/熊木優

NMB48村瀬紗英が13日(月)、Instagramを更新。22日(水)に発売される写真集『Sがいい』未公開カットを公開した。

【写真】「セクシーで魅惑的!」へそ出し&艶やかな未公開カット

2011年に2期生としてNMB48に加入した村瀬紗英。選抜の常連メンバーとしてグループを牽引する一方、吉田朱里や渋谷凪咲など、女子力が高いメンバーで結成されたユニットQueentet(クインテット)の一員としても活躍しており、アパレルブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」のプロデューサーを務めるなど、女性人気も高い。

Instagramに投稿されたポストでは「2020.4.22発売、村瀬紗英1st写真集「Sがいい」発売前の重版が決定しました!発売前からいろんな所で話題にしてくださり、すでにみなさんから嬉しい声もたくさん届いていて、今回は発売前に重版も決まって^ - ^本当にありがたいです!!予約は、おうけい...?チラッ#村瀬紗英写真集」と、写真集が重版されることを報告。また、重版決定に伴い、未公開カットのへそ出しショットを公開した。

投稿を見たファンから「セクシーで魅惑的!」「お腹のラインめっちゃ綺麗!羨ましい!」「無邪気な笑顔〜!」「自然体でとっても素敵です」などの絶賛の声が寄せられた。

続けて解禁された未公開カットは、へそ出しショットとは真逆な、ドSな雰囲気漂う魅惑なショット。未公開カットが解禁されると、ファンから「さえちゃん…仕草色っぽく美しい」「艶やかな!」「大人セクシーでお美しいです!」「さえぴぃ妖艶!」などのコメントが寄せられた。

2nd写真集公式は4月22日(水)に発売。Instagram(@saepybook)では写真集のオフショットが公開中だ。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事