FOLLOW US

UPDATE|2020/04/14

十味のセクシーなエプロン姿にファン悶絶「ハート射抜かれました!」

十味/ゼロイチファミリア公式サイト(https://01familia.co.jp/)より

タレントの十味が13日(月)、Twitterを更新。セクシーなエプロン姿を公開し、1万件以上の「いいね」が付くなど話題になっている。

【写真】十味の天使すぎるセクシーエプロン姿

ニコニコ動画にて、踊り手として活躍していた十味。大学入学後にはモデルとして活動を開始し、2018年に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、グラビアモデルとしてデビュー。同年、講談社主催のミスコン『ミスiD2019』では準グランプリを受賞した。

13日に更新したTwitterで十味が「こういうの好きかなって思って…」とセクシーなエプロン姿を公開すると、ファンからは「天使かとおもた。」「控えめに言って大好きです」「癒された」「ハート射抜かれました!」とエプロン姿を絶賛する声が寄せられた。

また、アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛も「ほんとに天使です 好きです!」とコメントし、十味が「ありがとうございます 嬉しやです!」と返す微笑ましいやり取りも見られた。

数々の雑誌で表紙を飾る十味。1st写真集『とーみにこ』(集英社)も絶賛発売だ。

【あわせて読む】十味、過去一番の“背徳グラビア”アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事