FOLLOW US

UPDATE|2020/04/15

NMB48新センター・山本彩加が制服ショットを公開、「最強すぎ」と絶賛の声

NMB48 山本彩加

NMB48の山本彩加が14日(火)、Instagramを更新。NMB48の23rdシングル『だってだってだって』MV撮影時の制服オフショットを公開した。

【写真】「可愛さが爆発している」山本彩加の制服姿

2016年に5期生としてNMB48に加入した山本彩加。その年の年末に発売された16thシングル『僕以外の誰か』で初選抜入りを果たすと、以降は選抜常連としてグループの中心メンバーに成長。昨年12月には梅山恋和や上西怜とともに若手ユニット「LAPIS ARCH」(らぴすあーち)を結成、そのほかファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍するなど、次期エースとの呼び声も高い。

山本は14日、Instagramを更新。「【#だってだってだって】片想いか… 甘酸っぱいね。この曲の歌詞は共感してくれる方多いと思う。是非聞いてみてください♪(YouTubeでMV観てねっ)」と、12日(日)に公開された『だってだってだって』MVで着用していた制服のオフショットを公開した。

投稿を見たファンからは「可愛さ爆発してるやん!」「あーやん最強すぎじゃない?」「透明感やっばっ!」「天使かと思った……」「こんな同級生いたら、眩しすぎて近づけません」など、制服姿を絶賛する声が寄せられた。

5月13日(水)に発売されるNMB48の23rdシングル『だってだってだって』で山本は、同期の梅山恋和とともに初のWセンターを務める。



▽山本彩加
Twitter:@ayaka48_yan
Instagram:ayaka48_yanyan

RECOMMENDED おすすめの記事