FOLLOW US

UPDATE|2020/04/16

スパガの長尾しおりが制服&水着姿を披露、『制コレ’20』ファイナリストに

週刊ヤングジャンプNo.20表紙/長尾しおり

アイドルグループ “SUPER☆GiRLS” のメンバー・長尾しおり(16)がマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のオーディション企画『制コレ’20』のファイナリストに選出された。

今年で結成&デビュー10周年を迎えるアイドルグループSUPER☆GiRLS。グループ内では現在最年少となる長尾は、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』のグラビアページにて先週号の “制服姿” に続き “水着姿” を披露した。長尾のファイナリスト選出にSNSでは「しおりちゃん がんばれ」「長尾さんがグランプリ取れますように。」「しおちゃんがんばろう!!私も投票する!!」など応援コメントが多く寄せられている。

長尾は「制コレを通して、日本武道館に立つ事を目指している、今の超絶スパガをもっと広められるように頑張ります。私のチャームポイントでもある、しおりんスマイルも沢山受け取ってほしいです!絶対にグランプリをとり、写真集を出して、目標のひとつでもあるモデルへの一歩を踏み出せるように頑張ります!」と『制コレ’20』に対する意気込みをコメント。自身の願いを力強く述べている。

RECOMMENDED おすすめの記事