FOLLOW US

UPDATE|2020/04/18

NMB48 村瀬紗英、写真集にメンバーも大興奮!?「みんながざわつく事件になりました」

村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』 撮影:熊木優

NMB48のクールビューティとしてアイドル活動のみならず、ファッションモデルやブランドプロデュースを行う村瀬紗英。そんな村瀬が422日(水)に1st写真集『Sがいい』を発売する。今回、その発売を記念して村瀬のインタビューを4回にわたって掲載。1回目は、NMB48メンバーの反応や写真集決定までの想いを聞いた。(3回連載の1回目)

【写真】NMB48メンバーがざわついた村瀬紗英のドSボディ

     *     *     *

──ファースト写真集『Sがいい』は発売前からAmazonランキング「タレント写真集」部門で1位を獲得するなど、注目が集まっています。

村瀬 写真集を作ることになった段階から「みんな見てくれるんかな?」とドキドキしていたんですけど、情報解禁後、先行カットが公開されるたびにファンの方々が毎回めっちゃ驚いてくれたり喜んでくれたり、いろんな反応をいただけてうれしいです! 先行カットの中には露出が多めのものもあって、それを見た女の子が「さえぴぃ(村瀬)の写真を見て私もダイエットを頑張ろうと思った!」と言ってくれたり、逆に男性のファンの方からは「女の子向けの本になるのかと思っていたら、すごく攻めていてびっくりした!」という声もありました。

──NMB48メンバーからの反応は?

村瀬 私、写真集を出すことをメンバーの誰にも言っていなかったんですよ。なので、NMB48のスケジュール表に突然「村瀬紗英、写真集撮影」という文字が出てきてメンバーみんながざわつくという事件になりました(笑)。

──誰にも伝えなかったのには何か理由があったのですか?

村瀬 いえ、特には(笑)。昔からそういうタイプと言うか、だいたい何かあってもいつも事後報告なんですよね。家族にも写真集のことは伝えていませんでした。人を驚かせるのが好きなんですよ、ふふふ。

──ざわついたメンバーからはどんな声がありましたか?

村瀬 写真集発売の発表があった翌日、お仕事が一緒だった(渋谷)凪咲が「紗英さんの写真集、絶対買います! 自分でお金払って買います!」と言ってくれました。東由樹ちゃんは、写真集の先行カット6枚をコラージュして待受け画像にしてくれたり。あと今回の写真集には予約者向けの特設サイトがあって、後輩の(上西)怜ちゃんや(南)羽諒が「サイトが見たくて予約しました!」と言ってくれたのもうれしかったです。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事