FOLLOW US

UPDATE|2020/04/18

NMB48 村瀬紗英「写真集は絶対に私を変えてくれた韓国で撮りたかった」

村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』 撮影:熊木優



──そんな韓国での撮影はいかがでしたか? スケジュールが結構タイトだったと聞いていますが。

村瀬 2泊3日の撮影スケジュールで、韓国に着いた瞬間からもう撮影(笑)。帰りも飛行機の時間ギリギリまで撮影していて、ずっとバタバタしていました。夜も遅くまで撮っていましたし。でも、「せっかく韓国に来たんやから」と思って夜中に衣装さんやメイクさんと一緒にマッサージに行ったり、東大門というところでアクセサリーをいっぱい買ったりして楽しみました!

──タイトなスケジュールの中でも韓国を楽しんだんですね!

村瀬 「楽しまなアカン! もう寝んでええわ!」と(笑)。

──タフですねぇ。グルメも堪能しましたか?

村瀬 食事中も撮影しようという話になったので、写真映えするお店をリサーチしてもらって、そこでチキンやピザやケーキなどいろんなものを食べました。2泊3日の間で食べたものはすべて写真集に載っています!

──ちなみに韓国での撮影は村瀬さん自身の提案でしたが、具体的に「この場所で撮りたい」という要望はありましたか?

村瀬 「Mamma mia」と壁に書いてあるカフェがあって、そこで撮りたいと伝えました。私が『PRODUCE48』のオーディションの課題曲でKARAさんの『Mamma mia』に挑んだとき、その映像がネットで話題になったんです。なので、「そのカフェで撮れば過去と今の私がリンクするな」と思って撮らせていただきました。

(取材・文/左藤豊)

▽村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』
撮影:熊木優
出版社:主婦と生活社
発売日:4月22日(水)
定価:2,200円
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事