FOLLOW US

UPDATE|2020/04/18

NMB48村瀬紗英“ドS”な1st写真集を語る「私史上最強に攻めた1冊になりました」

村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』 撮影:熊木優



──その中でも特に見てもらいたいおすすめの1枚というと?

村瀬 男性の方におすすめしているのは、ピンクの水着を着て、ポニーテールで、イチゴを持っているカットですね。私はめっちゃ気に入っています!

──そして、写真集のタイトル『Sがいい』もインパクト抜群です。

村瀬 これは編集の方が提案してくださいました。「S」は紗英の頭文字であるだけでなく、セクシーやスウィートなどいろんな意味が込められている、と。そのいろんな表情や魅力が1冊に詰まっていることを表現したタイトルだと説明いただいて、「すごく良いタイトルだな」と思いました。

──「ドSボディ」の「S」でもありますからね。

村瀬 そうですね(笑)。なのでぜひ見ていただいて、お気に入りの「S」を見つけていただけたらと思っています。

──ところで、写真集発売に当たって村瀬さんは「覚悟の1冊です」とコメントを寄せていました。「覚悟」という言葉が意味するものは?

村瀬 撮影に至るまでの(体作りなどの)プロセスも覚悟を決めて臨んだし、実際に出来上がった本を見て「この写真集、めっちゃ攻めてるな~!」って自分で思ったんですよね。私史上最強に“攻めた”1冊になったと思うので、これを見ていただければ私の「覚悟」を感じ取っていただけるんじゃないかな、と思っています。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事