FOLLOW US

UPDATE|2020/04/19

道重さゆみ、美人OL風のオフショットに「上司になってください」と絶賛の声

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」より

道重さゆみが17日(金)、Instagramを更新。『美人百花』5月号(角川春樹事務所)のオフショットを公開した。

元モーニング娘。のメンバーで、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。最近では数多くのファッション雑誌にも登場し、モデルとしても活動の幅を広げている。

【写真】「上司になってください」道重さゆみのOL風ショット

道重は17日(金)、「現在発売中の美人百花5月号で『any SiS』のお洋服を着ました!」とInstagramを更新。自身が誌面に載っている『美人百花』のオフショット9枚を公開した。

OL風の着こなしをしたショットにファンからは、「上司にしたい有名人No.1に選ばれてもおかしくないね」「上司になってください」「こんな可愛い先輩居たらむしろ怒られたいです」と称賛のコメントが寄せられた。

また、美人百花の公式Instagram(@ bijinhyakka)では、道重の他のショットがストーリーに上げられている。今後は21日(火)と24日(金)にも上げられる予定で、道重は「お洋服可愛かったです! 是非見てください!」と綴っている。

▽道重さゆみ公式Instagram
@sayumimichishige0713

RECOMMENDED おすすめの記事