FOLLOW US

UPDATE|2020/04/25

『ゴッドタン』で話題、本郷杏奈1st写真集を語る「温泉での撮影ではのぼせそうに」

本郷杏奈1st写真集『Touch▽』(双葉社) ※▽の正式表記はハート

『ゴッドタン』で「日本一の恥ずかしがり女子」「芝居ヤバイアイドル」としてバラエティの才能を開花させたタレントの本郷杏奈。グラビアでも活躍しており、今月17日(金)には1st写真集『Touch▽』(双葉社)を発売した。

インタビュー連載の4回目は発売したばかりの写真集と、昨今の「おうち時間」をどう過ごしているのか? について。バラエティで魅せる顔とは違う、意外な一面が判明した。(4回連載の4回目)

>>(3)はこちら

【写真】本郷杏奈1st写真集『Touch▽』掲載カット

──今年4月17日に1st写真集『Touch▽』(双葉社)が発売しましたが、デビュー当時から写真集を出すのが夢だったそうですね。(▽の正式表記はハート)

本郷 グラビアを始めた頃から、写真集を残したいなって気持ちがあって。上京して4年が経って、やっと念願が叶いました。

──どこで撮影をしたんですか?

本郷 去年の11月末に、2泊3日で湯河原、熱海、伊豆あたりを移動しながら撮影しました。

──けっこう寒かったんじゃないですか?

本郷 そうですね。でも北海道出身なので大丈夫でした。

──どんな内容ですか?

本郷 露出多めの衣装だったり、ランジェリーだったり、浴衣を着たり。しっとり大人っぽさもありつつ、元気に笑っているカットもあります。温泉に浸かりながら撮影もしたんですけど、時間が長かったので、のぼせそうになりながら顔を真っ赤にして頑張りました(笑)。初めましてのカメラマンさんで、1日目の写真を見ると顔に緊張が出ているんですよ。2日目からはカメラマンさんが積極的にコミュニケーションを取ってくださったのもあって、リラックスすることができました。写真を見ると、その変化も分かるかもしれません(笑)。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事