FOLLOW US

UPDATE|2020/04/25

『ゴッドタン』で話題、本郷杏奈1st写真集を語る「温泉での撮影ではのぼせそうに」

本郷杏奈1st写真集『Touch▽』(双葉社) ※▽の正式表記はハート



──今年2月28日には4作目のイメージDVD&Blu-ray『AN-NA』(エスデジタル)もリリースしましたが、前作から約1年ぶりと久々でしたね。

本郷 写真集と同時期に沖縄で撮影したんですけど、ちょうど台風の時期で、しかも最終日は大雨で。むしろ沖縄の方が寒くて、動画を観たら鳥肌が立っていました。

──演技シーンはあったんですか?

本郷 今回は打ち合わせのときに、どんな内容がいいか聞かれたんです。みなさん私の演技力は分かってらっしゃったと思うので(笑)、ほぼ喋るシーンはなかったんですけど、数少ないセリフを言うのは恥ずかしかったです……。自分でも「棒読み過ぎるだろう」って思いました。

──残念ながらイメージDVDのリリースイベント、写真集の出版イベント共に中止になってしまいましたが、最近はどうやって自宅で過ごしていますか?

本郷 もう廃人のような状態で(笑)。料理ぐらいしかすることがないんですよ。起きて、ご飯を食べて、Netflixを観たり、映画を観たり。ちょっとだけ気象予報士の勉強もするんですけど、本当にダメな生活をしていますね。せめて、これを機に料理のレパートリーを増やそうと思っています(笑)。

(取材・文/猪口貴裕)

▽本郷杏奈(ほんごう・あんな)
1991年10月17日生まれ、北海道出身。O型。グラビアアイドル、タレント。最新イメージDVD&Blu-ray『AN-NA』(エスデジタル)、1st写真集『Touch▽』(双葉社)が発売中。(※▽の正式表記はハート)
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事