FOLLOW US

UPDATE|2020/04/21

HKT48田中美久のモーニングルーティン動画が話題に「動きが全部かわいい!」

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が18日(土)、Instagramを更新。「みくりんのモーニングルーティン」と、自身で撮影、編集した動画を公開し、反響を呼んでいる。

今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている田中美久。HKT48としては、22日(水)に13thシングル『3-2』を発売する。 

【写真】田中美久の「全部かわいい」モーニングルーティン

田中は18日、Instagramを更新。「家にいる時間長いと思うのでモーニングルーティンです! ずっと寝てる時もあれば凄く動く日もあるし、本当に日によるんですけど大体のルーティンで動画作りました〜。恥ずかしすぎていずれ消してしまいそうな動画。。」と、自身で撮影・編集した動画を公開した。

「おはようございまーす。ただ今の時刻は10時です」と目を覚ました田中は、まずカーテンを開け、太陽の光を浴びながら可愛らしいあくびをひとつ。バスルームに移動して、歯磨き、洗顔をしてからヘアメイクをすると、「こんなに変わる。女の子って怖いわー」と一言。朝ごはんについては「今日は干し芋を食べました」と話した。動画の最後にはTikTokにアップしたメイク動画も公開されている。

投稿を見たファンからは「あくびしているの可愛いすぎる」「起きた1秒後からかわいいってどういうことなの!」「動きが全部かわいい!」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】田中美久の可愛すぎるショートカット姿

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事