FOLLOW US

UPDATE|2020/04/22

生見愛瑠『踊る!さんま御殿!!』出演でめるる節炸裂「漢字一文字かっこいい」

生見愛瑠

"めるる" ことモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)が21日(水)に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した。

【写真】生見愛瑠の艶やかな晴れ着姿

今回のテーマは “9歳から69歳まで世代間トークバトル” ということで、ジェネレーションギャップを感じることについてトークが行われた。めるるは話を振られると「今流行っているいちご飴食べに行ったらめちゃめちゃ美味しくて、まねね(マネージャー)に “めちゃめちゃ美味しくて沼だったんですけど!” って言ったら “どういうこと?” って言われて…」と今若者の間で流行っているいちご飴を食べたエピソードを披露。

すると、スタジオからは「 “沼” って何?」「わからないわからない」と疑問があがった。めるるが「 ”沼” は “ハマる” っていう意味なんですよ。」と説明し、さらに「漢字一文字かっこいい」と語ると周囲からは驚きの声と笑いが溢れた。

その後も漢字一文字がかっこいいと感じていることから “普通” のことを “並” と言ったり、『最近の若い世代は怒られても反省しない』ことについて「楽しく怒って欲しいですよね」と返すなど安定の “めるる節” が炸裂し続け、終始その言動に笑いが絶えなかった。

今回の放送を観た視聴者からは放送後「天然さくれつでかわいかたzo」「めっちゃおもしろかったー!!!笑いすぎて泣いたー↑相変わらずかわいかったよ」「めるたん可愛すぎて沼~!!使い方あってる!?!笑」など、多くの感想がSNSで寄せられた。

▽生見 愛瑠
Instagram:@meru_nukumi
twitter:@meruru20020306

RECOMMENDED おすすめの記事