FOLLOW US

UPDATE|2020/04/23

わーすたメンバーの“Zoom人狼ゲーム”が話題に「みんな可愛くて最高の11分だったわ」【動画】

『WASUTA(わーすた)Zoomで人狼やってみた!』

アイドルグループの“わーすた”が21日、自身のYouTubeチャンネルにて『WASUTA(わーすた)Zoomで人狼やってみた!』動画を配信し、話題を呼んでいる。

今回わーすたが挑戦したのは「Zoom人狼ゲーム」。Zoomとはオンライン上でビデオ通話が行えるツールで、会議などで幅広く利用されている。現在、新型コロナウイルスの影響で自宅での過ごし方が見直される中、Zoomで人狼ゲームを行う人が増えている。

わーすたのメンバーはそれぞれ自宅から 「Zoom人狼ゲーム」へ参加。アットホーム感あふれる動画となっており、この動画を観た視聴者からは「わーすたの人狼おもしろすぎる!自粛中も元気もらえる、、ありがとう、、わーすた、、」「とりあえずみんな可愛くて最高の11分だったわ」「わーすたちゃん元気そうで良かった~またこういう企画してください!」など、メンバーの元気な姿に安心する声が相次ぎ、企画の面白さに注目が集まっている。また、日本だけではなく海外の人々からの感想も多く寄せられている。

今回の動画配信についてリーダーの廣川奈々聖は「5人それぞれの家からZoomで人狼ゲームしました~わーすた初めてYouTubeぽいことしてる気がする…ゆるゆるですが、是非みてみて」と自身のTwitterにてコメントしている。


RECOMMENDED おすすめの記事