FOLLOW US

UPDATE|2020/04/23

最強美少女・十味のふんわりバストとくびれたウエスト、白肌アザーカットが公開

(c)小池伸一郎(秋田書店)2020

十味が23日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』21+22GW合併号(秋田書店)の表紙に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味のふんわりバストとくびれたウエスト

3回目の登場となる今回のグラビアは20ページの大ボリューム。十味は恐縮しながらも、「本当に少年誌さんで20ページも載せてもらえるなんて奇跡に近いと思っていて…だって漫画1話と同じか、もしかしたらそれ以上じゃないですか! 貴重な経験をさせていただけて本当にありがたいですね」と喜んだ。

お気に入りの衣装として、プールサイドで撮ったスポーティーな水着をあげ、「ポップ系の衣装が元々好きというのと、普段あまり被れないキャップを被れたから嬉しかったです!オフショットも可愛く撮れたので早く投稿して皆さんに見せたいです」とアピールした。

アニメ好きとして知られる十味、最近も家ではアニメを観ているが、それ以外にも純文学の“聞き流し”にもハマっているらしく、「長編を耳で聴くとなるとキャパオーバーなので短編・中編中心ですが…。森鴎外の舞姫を聴いた時は聴き慣れない単語がありすぎて5分でギブアップしました。あれは書籍でかつ、わからない言葉を調べながら読む本ですね(笑)」とニコリ。

好きな本として江戸川乱歩の『二銭銅貨』をあげ、「純文学は聞いた後オチがすっきりしない物も多くて、ミステリーだとそれが少ないので読みやすいです。次に何に手をつけるか決めていないので、今度みんなにおすすめ聞こうと思っています」と語ってくれた。

【あわせて読む】喫茶店で撮影、十味の背徳グラビアアザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事