FOLLOW US

UPDATE|2020/04/24

「制服がまだ似合うのがすごい」SKE48 須田亜香里のスケバン姿オフショットが公開

須田亜香里 (C)2019 Zest Inc.

SKE48の須田亜香里が24日(金)、Instagramを更新。毎週水曜日0時25分から東海テレビで放送している『SKE48のバズらせます!!』で着用したスケバン風衣装のオフショットを公開した。

【写真】「可愛すぎて恐怖感ゼロ」須田亜香里のスケバン姿

2009年に3期生としてSKE48に加入した須田亜香里。握手会で高い人気を誇り、近年ではバラエティ番組で存在感を発揮しているメンバーだ。今年1月に発売されたSKE48の26thシングル『ソーユートコあるよね?』では初センターも務めた。

須田は24日、「ヤンキー?スケバン? ske48バズで着ました!2→3枚目はbefore after。ゲストのcstyleさんありがとうございました!」とInstagramを更新。東海テレビで放送中の『SKE48のバズらせます!!』で着用したスケバン風衣装のオフショットを公開。

投稿を見たファンからは「あかりさん、決まっていてかっこいい!」「可愛い過ぎて、怖くないスケバン」「強めなあかりんめちゃくちゃ好き」「この格好好きだわ!」「制服がまだ似合うのがすごい」などの絶賛コメントが寄せられた。

また、須田は同投稿で「番組始まって2年目突入して、みんなの反響のおかげでいろんな地域で放送されて嬉しい」と番組が2年目に突入した思いも綴った。

そのほか、同投稿内にはSKE48の9期生・赤堀君江のソロショットと動画も同時に公開。「#きみちゃん可愛くて動画でいたずらした」と後輩を可愛がる様子に、「きみちゃんの動画載せてあげるあかりん優しい」「きみちゃん可愛すぎるやん……あかりんマジ有能」とのコメントも寄せられた。

▽須田亜香里
Instagram:akarisuda
Twitter:@dasuwaikaa

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事