FOLLOW US

UPDATE|2020/04/27

鈴木奈々、めちゃくちゃ体を張った7つのチャレンジ動画を公開

モデルでタレントの鈴木奈々が“爽快感チャレンジ”と題した体を張った7つの動画を公開した。

この動画は、薬用除毛クリーム「SuRuRu」を販売する株式会社フォーマルクラインが、モデルでタレントの鈴木奈々を起用した、最短5分でエステ級の除毛ができる“爽快感”を室内で体感する7つのチャレンジ企画。閉塞漂う社会状況のなか、鈴木奈々の真剣でまっすぐな頑張りを見て、多くの人に元気になってもらいたいと企画された。

制作を担当したのは、「世界の果てまでイッテQ!」や「モヤさま」などバラエティを中心に人気番組の制作を手がける「極東電視台」。鈴木奈々の体を張った爽快なチャレンジが楽しめる。

公開された動画について鈴木は、「一つ一つのチャレンジは難しかったけど、成功した時の“達成感”と“爽快感”がハンパなく気持ちよくて、すっごく楽しかったです! 是非、みんなに見てほしいです!」と語っている。




公開された動画のうち、ゴムチューブ編は、“ゴムチューブを体に縛った状態でスタッフの足にSuRuRuを30秒以内でくまなく塗る”というチャレンジだ。

▽鈴木奈々“爽快感チャレンジ”は下記URLで配信中。
https://ecwa.jp/Page/sururu_gallery.aspx

RECOMMENDED おすすめの記事