FOLLOW US

UPDATE|2020/04/27

『乃木坂工事中』4期生・筒井あやめが催眠術師に? 中学卒業でバラエティ開眼か

アイドル番組定点観測 第63回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第63回となる今回の観測期間は4月20日(月)~4月26日(日)。

4月26日(日)放送『乃木坂工事中』(テレビ東京系)は、前回に引き続いてメンバー間のささいなモヤモヤを発表し解決していく企画「全てのモヤモヤを解消しておこう」。前回、同期の清宮レイに対して「本当に気持ち悪い」と歯に衣着せぬ発言で注目を浴びた最年少・4期生の筒井あやめですが、今回も見せ場を作りました。

筒井は「(同期の北川)悠理ちゃんに手がグーになって開かなくなる催眠術を掛けたら、本当に開かなくなっちゃって」と、にわかには信じがたいエピソードを告白。実際にスタジオで実践すると北川の手が握りこぶしのまま本当に開かなくなり、さらに今度は催眠を解こうとしても解けなくなりパニックに!

筒井の能力がすごいのか、北川が催眠に掛かりやす過ぎるのか、はたまたその両方なのかもしれませんが、今まで何年も続いている『乃木坂工事中』の中でも珍しい衝撃のハプニング映像となりました。

もっとも筒井といえば、今年3月まで放送されていたロケバラエティ番組『乃木坂どこへ』(日本テレビ)においては、年齢の制限によりロケを途中離脱することも。しかし今年3月に中学を卒業したことで今後は仕事の幅も広がるはず。今回の『乃木坂工事中』でこれだけの活躍を見せられた以上、さらなるバラエティでの飛躍を期待せずにはいられません!

AUTHOR

左藤 豊

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事