FOLLOW US

UPDATE|2020/04/27

ゼロイチファミリア所属、我妻ゆりかと岸みゆが可愛すぎるパジャマ姿を披露

『あの子のパジャマ』(玄光社) (C)撮影 大塚素久(SYASYA)

ゼロイチファミリアに所属する岸みゆと我妻ゆりかが27日(月)発売の『あの子のパジャマ』(玄光社)にモデルとして登場している。2人のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】我妻ゆりかと岸みゆの“可愛すぎる”パジャマ姿

我妻ゆりかは19歳の新人ながら、表紙カットにも起用されており、「お話を頂いた時、すごく嬉しかったです。そしてかわいいパジャマをたくさん来て大好きなベットでいろんなシチュエーションで撮ってもらえてすごく幸せでした」とその喜びを語った。

また、読者に一言という問いには、「初めまして!19歳新人の我妻ゆりかと申します。私は産まれたときから“感音性難聴”で補聴器を常につける生活をしています。だけどそれが気にならないくらい応援してくれる皆にワクワクする気持ちとかハッピーな気持ちをお届けしたいです!」と新人らしくフレッシュにアピールしてくれた。

一方の岸みゆはアイドルグループ「#ババババンビ」の赤色担当。我妻とは普段から毎日連絡を取り合うほどの仲良しで、「プライベートでお泊まりもしたことがあるので(撮影ではそれを)リアルに再現できたかなと思います。おそろいの衣装を着たりわいわい楽しかったです」と振り返った。

現在、岸は『週刊ヤングジャンプ』の企画「サキドルエース」に挑戦中。「アイドルとして初めての挑戦で不安もあるけど、絶対に優勝して表紙をとりに行きたいです。みなさんやメンバーや先輩の暖かい声援をとても感じていて本当に感謝しています。負けられない戦いです!」と意気込んだ。

▽パジャマ姿のグラフィック集『あの子のパジャマ』
発売日:2020年4月27日発売
定価:本体2,000円+税
発売元:玄光社

【あわせて読む】“小柄な大胆ボディ”岸みゆ、白肌ビキニカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事