FOLLOW US

UPDATE|2020/05/03

HKT48田中美久・新選抜の研究生、上島楓から「みんないい刺激を受けてる」

左から上島楓、田中美久 撮影/佐賀章広



──そして、アイドルになって2年目に突入しましたが、変化は?

上島 メイクをするようになって、前髪とかもちゃんとするようになりました。高校1年生のときにお姉ちゃんに誕生日プレゼントでもらった初めての化粧品をずっと使ってたんですけど、最近は自分で化粧品を買うようになって成長してきてるかなって思います。

田中 前髪もシースルーでおしゃれになってるし!

上島 そうなんですよ。メイクさんに前髪の量が多いと顔が大きく見えるよって言われて、ちょっと少なくしました。アイドル1年目はとにかく前に出られるように、公演にいっぱい立てるようにって頑張ってたんですけど、最近は、もっと公演に馴染めるように頑張ってます。 

──もっと自分を前に出して?


上島 自分の個性というのが、今はよく分からないから、まずは自分を見つけないとなって。美久さんみたいに味とか色がある人になりたいんですけど……。

田中 あるよ! 一生懸命で真面目で全力、という感じがするから、そこはずっと変わらずにいてほしいな。ファンの方もそういうところが好きで応援してるんだろうなって。

上島 美久さんの言葉はまっすぐで、嘘がない感じがして全部受け入れちゃう。前髪とかも変なときは変って言ってくれますし(笑)。

田中 遠慮なく言っちゃう(笑)。
上島楓


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事