FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

黒木ひかり&藤川らるむ、ゼロイチファミリアの仲良し高校生コンビ「全く気を使わなくていい関係」

左から藤川らるむ、黒木ひかり 撮影/佐賀章広



──すぐに仲良くなったんですか?

黒木 らるむは人懐っこいので、会ったその日に連絡先を交換して、すぐに仲良くなりました。ある日、マネージャーさんが、らるむの写真を見て「可愛い」「会いたい」って言うので紹介したら、いつの間にかゼロイチファミリアに入ってました(笑)。

藤川 どこかの事務所に入りたいと思ってたんですけど、きっかけがなくて。そんなときに声をかけてもらえてラッキーでした。当時のゼロイチファミリアは所属している子も多くなくて、高校生はひーちゃん(黒木)しかいなかったよね。

黒木 そうそう。年上の先輩ばかりだったので、やっと年の近い子が入ったのがうれしかった。

──今日の撮影もメイクのときから2人で盛り上がっていましたけど、共通する部分ってありますか?

藤川 けっこう似てるよね?

黒木 変な奴(笑)。

藤川 あなたに言われたくない(笑)。

黒木 2人ともおしゃべりだから延々としゃべってるよね。一緒にいるとうるさいからメイクさんに怒られるんですよ。たとえばトマトの話をしていたら、次は赤について話し出すみたいな感じで止まらないんだよね(笑)。

藤川 連想ゲームみたい。あとお互いにオーバーリアクションだよね。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事