FOLLOW US

UPDATE|2020/04/29

田中美久や村重杏奈らHKT48メンバーの“うさ耳写真”が「可愛さ天才級」と話題に

13thシングル『3-2』を発売したばかりのHKT48

HKT48の田中美久や村重杏奈など、メンバーが続々とSNSにアップした“うさ耳写真”が可愛いと話題になっている。

4月22日(水)に最新シングル『3-2』を発売したHKT48。同シングルは5月4日付(集計期間は4月20~26日)のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得し、デビュー作から続く連続1位の自己記録を13作まで伸ばした。

【写真】「可愛さ天才級」HKT48メンバーたちの“うさ耳”写真

今回、メンバーがSNSにアップしたのは「HKT48 2020年4月度 net shop限定個人別生写真5枚セットvol.2」のオフショット。うさ耳を付けているのは、4月にある記念日「イースター」のシンボル、うさぎにかけてのもの。日本ではまだ馴染みが浅いが、海外ではクリスマスやハロウィンと同じように祝われている記念日だ。

田中美久は25日(日)にTwitterに「うさぎみくりん。みんなの大好きちょーだいっ!!」と可愛さあふれる4枚のうさ耳写真を投稿。村重杏奈や森保まどかは27日(月)に、それぞれInstagramにて、大人の魅力たっぷりのうさ耳写真を公開した。

一連の投稿にファンからは「破壊力が凄い…大好き~~!」「とりあえず最高級の人参仕入れてくる」「今日も可愛さ天才級!」など絶賛のコメントが寄せられており、メンバーではその他にも、松岡菜摘や地頭江音々、渡部愛加里や川平聖らがSNSにてうさ耳のオフショットを公開している。

【あわせて読む】田中美久の高校卒業後、初グラビアカット

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事