FOLLOW US

UPDATE|2020/05/06

NMB48白間美瑠、存在感たっぷりのパイレーツビキニグラビアを公開!

NMB48白間美瑠 撮影/藤本和典

NMB48イチのグラビアクイーン“みるるん”こと白間美瑠が『月刊エンタメ』6・7月合併号に登場。ポップな水兵とセクシーなパイレーツに扮した存在感たっぷりのグラビアカットをインタビューとともにお送りする。

【写真】白間美瑠のセクシーなパイレーツビキニとポップなマリンルック

──今日の撮影はどうでしたか?

白間 最近、グラビアのお仕事をしていなかったので今日はちょっと緊張しちゃいました(笑)。でも衣装が可愛かったので楽しかったです。

──今年はNMB48の10周年イヤーですが、現在のグループについて思うことは?


白間 若手メンバーの勢いがすごいですね。私は1期生で活動も10年目になるので、これからは後輩たちの背中を押して、生き生きとできるような場を作っていけたらいいなと思っています。

──10年間の活動について振り返ると?


白間 早かったなあって思います。1期生の中で、最後にアカリン(吉田朱里)と私の2人が残るとは思ってもいなかったので、自分でも不思議です。加入したときは年少のメンバーで何もできなかったので、10年もの間、よくやってきたなと思いますね。

──今年、何かチャレンジしてみたいものはありますか?


白間 魚釣りです。以前、ワカサギ釣りをしたことはあるんですけど、暖かい季節にやったことがなかったので。外で出ても大丈夫になったら、まずは川釣りから挑戦したいと思っています。


▽白間美瑠(しろま・みる)
1997年10月14日生まれ。大阪府出身。160.4㌢。NMB48チームM所属。1期生。ニックネームは「みるるん」。
CREDIT

撮影/藤本和典

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事