FOLLOW US

UPDATE|2020/05/01

寺本莉緒が水着オフショットを公開「大人っぽくなってドキドキ」と話題に

寺本莉緒Twitter(@lespros_t_rio)より

寺本莉緒が自身のTwitterにて、27日(月)に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開。「オトナの色気、えぐい!」と話題になっている。

【写真】寺本莉緒、大人セクシーなオフショット

「ミスマガジン2018」で準グランプリを受賞した寺本莉緒。高校卒業となる今年3月には1st写真集『CURIOSITY』(講談社)を発売。「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」では1位を獲得、2度の重版がかかるなど、話題を呼んだ。

寺本は29日(水)、「発売中の #週プレ DVDも見てくれました?? みんなはどの衣装が好き?」と水着姿のオフショットを公開した。ファンからは「赤の水着最高」「莉緒ちゃんの全てがかわいいです!」「右の衣装が好きけど、左がめちゃドキドキします」などのコメントが寄せられた。

また寺本は27日にも『週刊プレイボーイ』のオフショットとして、黒のオフショル衣装を着た写真を投稿しており、こちらも「オトナの色気、えぐい!」「グッと大人っぽくなってドキドキします」など、高校を卒業し、大人っぽくなった姿を絶賛する声が相次いだ。

▽寺本莉緒Twitter
@lespros_t_rio

【あわせて読む】最強JK寺本莉緒、話題の写真集から迫力の美バストカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事