FOLLOW US

UPDATE|2020/05/01

“グラビア界の問題児”花咲れあ、透き通る美肌ボディのグラビアアザーカットが到着!

花咲れあ『別冊ヤングチャンピオン』(C)佐賀章広(秋田書店)

ゼロイチファミリアに所属する花咲れあが5月1日(金)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙巻頭に登場。同誌2度目の表紙への起用となる花咲のインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】沖縄で撮影された花咲れあの美肌ヘルシーボディ【写真6点】

花咲はデビューからわずか1年足らずでマンガ誌の表紙を3度飾り、『アウト×デラックス』(フジテレビ)出演時には「グラビア界の問題児」として話題を集めた。

沖縄で行われたロケについては「海がとても綺麗で、撮影していて気分があがりました。風もあまり吹いてなくて、気温も丁度よくて撮影しやすかったです」と語り、今回のグラビアのテーマについて聞かれると「“夏の海で楽しむれあ”ですかね(笑)。あまりプライベートで外に出ないので、海は何年ぶり?って感じでした。なので、より楽しんで撮影できました」と振り返った。

大型連休中の5月3日(日)に23歳の誕生日を迎える花咲。「今年は家で大人しく家族に祝ってもらおうと思います。美味しいものを食べさせてもらう予定です。誕生日だからといって外でパーティをするみたいなことはもちろんしません。問題児はもうすぐ卒業です!」と笑いを誘った。

家での過ごし方について聞かれると「最近、料理に目覚めました。いつも家にいますが、暇すぎて作ってみたら、意外と楽しかったので“やればできるじゃん!”ってハマりました。なので、次のキャッチコピーは“料理もできるけっこう家庭的な花咲れあ”になったらうれしいなって思います。ちょっと長いですかね」と笑顔で語った。

RECOMMENDED おすすめの記事