FOLLOW US

UPDATE|2020/05/05

元アイドリング!!! 橘ゆりかが“女心の分からない元カレ”とのエピソードを初披露

橘ゆりか

タレントの橘ゆりかが3日(日)に放送された『第7キングダム』(日本テレビ)に出演し、過去に交際していた“ダメ男”とのエピソードを披露した。

橘が出演したのは“3時のヒロインのさよならバッドガイ”のコーナー。このコーナーは世の女性から今までに出会った“バッドガイ”いわゆるダメ男のエピソードを聞き出し、3時のヒロインが勇気付けるというもの。

橘は過去のエピソードとして、9歳年上のオトナ元カレと遊園地でデートした際のエピソードを披露。アトラクションの退屈な待ち時間に橘は「イチャイチャしたい」と思うも、元カレはスマホでひたすらゲームに熱中、また一緒にキャラクター型のハンバーガーを食べる際に「2人揃えて写真撮ったり一緒に食べようって思ってたら、届いたその瞬間に食べた」と女心の分からない無神経な元カレへの不満を漏らした。

橘の出演に番組を観た視聴者からは「ゆりっぺ久しぶりにテレビで見たけど可愛かった」「ゆりかるには良い人と良い恋をしてて欲しいと切に願っております」「ゆりかるの恋愛話初めて聞いた」などのコメントがSNSにて寄せられた。

▽橘ゆりか
Instagram:https://www.instagram.com/yuricalcal/
twitter:https://twitter.com/t_yurical

RECOMMENDED おすすめの記事