FOLLOW US

UPDATE|2020/05/05

元NMB48・山本彩と木下百花の“イチャイチャ写真”が話題に「まさかの本人自ら!」

山本彩の3rdシングル『追憶の光』(左)と木下百花の配信限定シングル『ダンスナンバー』(右)

元NMB48の木下百花が4日(月)、Twitterで山本彩との“イチャイチャ写真”を募集。山本彩本人もリプライで写真を投稿し話題になっている。

【写真】山本彩が自ら投稿した“イチャイチャ写真”

現在はソロアーティストとして活動する木下は4日(月)、Twitterに「私とさや姉のイチャイチャしてる写真ください」と同じく元NMB48でソロアーティストの山本彩との“さやももショット”を募集した。

これに即座にファンが反応。Twitter上には、NMB48時代の2人のキス写真など“さやももショット”が続々と投稿された。木下が「反応はやっ、みんなスケベ」と応えると、その直後には山本彩も登場。

「何で皆そんなすぐ出てくるん怖い」(山本)「さや姉怖がってるからもっとやれ」(木下)とのやり取りにファンも盛り上がり、さらに大量の“さやもも”ショットが投稿された。

山本自らも控室でのツーショットや、2013年のAKB48じゃんけん大会予備選時の動画を投稿。これにはファンから、「まさかの本人自ら!」「エモい!ナイスコンビ!」「動画まで!!!!!尊すぎる…」と歓喜のコメントが殺到した。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事