FOLLOW US

UPDATE|2020/05/05

東京女子流、10周年記念日にリモート撮影のMV解禁【動画】

東京女子流『キミニヲクル』MVより

本日5月5日(火)に10周年を迎えた東京女子流が、最新シングル収録曲『キミニヲクル』のMVを公開した。

2010年5月5日に『キラリ☆』でメジャーデビューを果たした東京女子流。2度の武道館公演やメンバーの脱退など、様々な経験を経て10代から20代へ成長を遂げた。10周年記念日の本日には、10th anniversary singleと題して 『Tokyo Girls Journey (EP)』をリリース 。4曲入りの東京女子流サウンドを詰め込んだ1枚となっている。

収録曲の『キミニヲクル』は10年後の未来から今へ向けた前向きなメッセージソング。MVはそれぞれの自宅などで自撮り撮影され、メンバー4人の可愛さが存分に発揮された作品になっている。



【メンバーコメント】

▽山邊未夢
新曲『薔薇の緊縛』はダークで束縛より強い緊縛を歌っている怖い感じがいい意味で女子流らしさ満載! 『キミニヲクル』は10年後の未来の自分たちが今の自分達に向けた前向き爽やかソング! 私達がみんなに今届けたい曲が出来あがりました!

▽新井ひとみ
今回の『キミニヲクル』のMV撮影は、お家でセルカ棒を使ったり小物を使ったりそれぞれ色んなシチューエーションで撮影しました。メンバーによって個性が出ていて可愛くて見ていて楽しくてなると思います。1番最後のサビの「もぅ Thank you」は全員ショットなのですがメッセージが隠されているので、ワクワクしながら探して見てください。

▽中江友梨
今回のシングルはデビューから10年経った今の私たちが伝えたい、魅せたい、聴いて欲しいという曲が収録されています。この一枚で私たちはままだまだ旅を続けていきます。沢山の方に届きますように。

▽庄司芽生
2020年5月5日メジャーデビュー10周年を迎えました。これまで出逢ったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この先も感謝の気持ちを忘れずに、常に進化していけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

RECOMMENDED おすすめの記事