FOLLOW US

UPDATE|2020/05/07

至高の適乳・大貫彩香の美尻&美乳、むっちり水着姿を公開

大貫彩香DVD『彩 COLOR』(エスデジタル)

人気グラビアイドルの大貫彩香が6日(水)、Twitterのフォロワー数が8万3千人を突破したのを記念して、水着カットを含む4枚の写真を公開した。

【写真】大貫彩香の水着カット

2011年にグラビアアイドルとしてデビューした大貫彩香。『週刊プレイボーイ』の「適乳番付」では東の横綱にも選ばれた。

6日にTwitterに「フォロー祝8万3千人。お仕事ご一緒してくれる皆さんもそれを見てくれる皆さんも有難う御座います。皆さんあっての私です。これからも宜しくお願い致します」と感謝の言葉とともに投稿したのは、赤のポップなビキニ姿やプールサイドでの水着バックショットなど4カット。

投稿を見たファンからは「8万3千人突破、おめでとうございます! 9万人突破も見えてきましたネ」「おめでと。素敵な写真ありがと」など祝福のコメントが送られた。

3月に発売した最新DVD『彩COLOR』では、白のコルセットや極小水着でムッチリとした極上ボディを披露しており、ファンならずとも必見の内容となっている。

▽大貫彩香Twitter
@sayaka_oonuki

【あわせて読む】大貫彩香が過去最高の“極上むっちりボディ”を披露

RECOMMENDED おすすめの記事