FOLLOW US

UPDATE|2020/05/09

ダンスグループ「CHERRSEE」MIYU、至高のスレンダーFカップ美乳を大胆披露

MIYU『SPA!デジタル写真集 MIYU』(扶桑社)

女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」に所属するMIYUが『SPA!デジタル写真集 MIYU』を5月8日(金)に発売した。

【写真】MIYUが初雪山グラビアで魅せたFカップボディ【写真4点】

結成4周年を迎える女性ダンスヴォーカルグループ『CHERRSEE(チェルシー)』は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成で、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。メンバーのMIYUは大阪府出身で、ダンスで鍛え上げた引き締まったパーフェクトボディを兼ね備える美女だ。スレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、昨年発売された1st写真集『Birth』をきっかけに、“令和のニューヒロイン”として注目を集めている。

今作の撮影テーマは、“雪国旅行”。1st写真集ではグアムを舞台に撮影が行われたが、続編とも言うべき本作では、自身初の雪山グラビアに挑戦しており、氷点下の世界の中で、健気に撮影に挑んだという。降り積もる白い雪景色の中で、眩しい笑顔を魅せたカットが表紙に採用されており、誌面では二人きりのペンションで団らんする様子や、貸切状態の大浴場で混浴を果たすなど、憧れのゲレンデデート気分を味わえるはずだ。

MIYUは「いつも応援ありがとうございます! 初めて雪の中で撮影した写真で、もう一度写真集が発売できて嬉しいです。ダンスヴォーカルしている時とは、また違った私を見てもらえたら嬉しいです。そして、ここから知った人にはCHERRSEEの私も見てもらいたいです。季節は違いますが、雪山デート気分で見てください(笑)」とコメントと寄せた。

▽MIYU『SPA!デジタル写真集 MIYU』(扶桑社)
発売日:5月8日(金)
価格:800円+税

RECOMMENDED おすすめの記事