FOLLOW US

UPDATE|2020/05/09

鈴木ふみ奈の「#セクシーカウントダウン」が話題に、豊満すぎるバストに「目のやり場に困る」

鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、自身の最新DVD&BD『CURE』の発売日5月20日(水)に向けてTwitter上で水着姿の写真を公開する「#セクシーカウントダウン」を行っている。

【写真】「目のやり場に困る」鈴木ふみ奈の豊満すぎるバスト

B96W62H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、3冊の写真集を発売するなど、常にグラビア界の第一線で活躍してきた。

鈴木は9日(土)、「新作DVD&BD『CURE』発売まであと11日」と、4枚の写真を投稿。いずれもDVDのオフショットで、バスルームで撮影した、こぼれそうな豊満なバストに思わず息を呑むセクシーカットだ。投稿を見たファンからは「舌出しかわいい!」「もちろん買います」「発売が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

鈴木は今月2日(土)と5日(火)にも「発売日まであと○日」と、ナース姿や水着姿の写真を投稿しており、こちらには、「セクシーナース堪らないです」「目のやり場が困り、余計にしんどくなるな」「下着ぽい衣装もいいですね」などのコメントが寄せられている。

今後も鈴木の「#セクシーカウントダウン」は続く模様。発売日まで期待は高まるばかりだ。

▽鈴木ふみ奈Twitter
@suzukifumina

RECOMMENDED おすすめの記事