FOLLOW US

UPDATE|2020/05/10

モーニング娘。岡村ほまれの誕生日をメンバーが続々と祝福

モーニング娘。'20 岡村ほまれ

モーニング娘。’20のメンバーが、5月9日に誕生日を迎えた岡村ほまれを祝福して、SNSに岡村の写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】岡村ほまれと譜久村聖のツーショット

昨年15期メンバーとしてモーニング娘。に加入した岡村ほまれ。5月9日には15歳の誕生日を迎えた。この日、リーダーの譜久村聖はInstagramに岡村の写真をアップし、「モーニング娘。に加入して初のお誕生日 ほまちゃんおめでとう これからもたくさんの魅力を見せてね」と祝福した。

また、サブリーダーの石田亜佑美もInstagramを更新し、「モーニング娘。と出会ってくれてありがとう。ほまたんに出会えて嬉しいです」と岡村とのツーショットやケーキを頬張る姿などの4枚の写真をアップした。

パーカーのフードを被った少しあどけない岡村の写真をアップしたのは12期メンバーの野中美希。「ほまちゃんお誕生日おめでとう 半年ぐらい前の写真だけどここから身長も伸びたし顔も少し大人っぽくなったよね?!」とコメントを寄せた。

投稿を見たファンからは、岡村を祝福するコメントが殺到。また、「かわいいほまたんの写真ありがとう」「石田さんナイス」「ふくちゃんありがとう!!」とメンバーに対する感謝のコメントも多数寄せられた。

▽譜久村聖Instagram
mizuki_fukumura.official

▽石田亜佑美Instagram
ayumi_ishida.official

▽野中美希Instagram
miki_nonaka.official

RECOMMENDED おすすめの記事