FOLLOW US

UPDATE|2020/05/11

伊織もえ、メイドの日に限界露出メイド写真を公開「大胆すぎ」と話題に

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが10日(日)、Twitterを更新。5月=May(メイ)、10(ド)の語呂合わせから誕生した「メイドの日」にちなみ、メイドコスプレの画像を公開した。

【写真】大胆すぎる伊織もえのメイドコスプレ姿

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡り才能を発揮している。また、Twitterフォロワーは 67万人を超えており、海外のイベントでも千人規模のファンが集まるなど、ワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は10日(日)、「わたし……えっちなのはいけないと思います」と、ハッシュタグ「メイドの日」を付けてTwitterを更新。メイド風の水着で、ボディラインを大胆に披露した写真4枚を公開した。

投稿を見たファンからは「世界一可愛いメイド」「セクシー過ぎるメイドさん画像ありがとうございます」「魅力が爆発している」「大胆すぎます!」と、伊織ならではの大胆なメイド姿に興奮の声が寄せられた。

また、伊織は毎週日曜21時からYouTubeにて、「日曜日の伊織もえ」を生配信中。ファンからの質問に答えたり、コスプレを披露したりとバラエティに富んだ内容になっている。

【あわせて読む】伊織もえが美しすぎる白肌谷間を大胆披露

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事