FOLLOW US

UPDATE|2020/05/11

指原莉乃が公開した、矢吹奈子&田中美久の懐かし写真に「育ててくれてありがとう」と感謝の声

左からHKT48 矢吹奈子、田中美久

指原莉乃が10日(日)、Twitterを更新。HKT48の名物コンビ“なこみく”こと矢吹奈子&田中美久の昔の写真を公開し、話題になっている。

【写真】“まるで赤ちゃん”初々しい矢吹奈子&田中美久

昨年4月にHKT48を卒業し、タレントとして数々の番組に引っ張りだこの指原莉乃。彼女の育てたHKT48も、最新シングル『3-2』がオリコン週間シングルチャートで1位を獲得、デビュー以来連続1位記録を13作まで伸ばすなど活躍を続けている。

指原は10日、「(言葉にならない)」と矢吹奈子と田中美久の写真を添えてTwitterを更新。これに対し田中美久は「来年には、なこみくはお酒飲めてる…」と素早く反応。

当時最年少でHKT48に加入したコンビが飲酒可能な年齢になるとあって、投稿を見たファンからは「時が経つのが早すぎる…」「エモくて泣いてる」と感慨深げなコメントが相次いだ。

また、投稿日が“母の日”のためか、「育ててくれてありがとう」「さしこちゃん、なこみく二人のママでずっといてね」「完全にお母さん」とHKT48時代から2人に愛を注いできた指原をねぎらう声も散見された。

現在、矢吹奈子はHKT48を離れIZ*ONEとして活動。2月発売のフルアルバム『BLOOM*IZ』が、リリース直後から売上枚数を爆発的に伸ばし、各種音楽番組で1位を獲得するなど隣国の地で大きく成長中。一方で田中美久は、HKT48の中心的存在として多くの注目を浴びている。一回り成長した彼女たちが、再び同じステージに立つ日が楽しみでならない。

【あわせて読む】HKT48田島芽瑠、二十歳の制服姿が「むしろ現役に見える」と話題に

▽指原莉乃
Twitter:@345__chan

▽田中美久
Twitter:@miku_monmon3939

RECOMMENDED おすすめの記事