FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

超ド級の新人・我妻ゆりかが『FLASH』で白肌際立つ“極上美バスト”を披露

我妻ゆりか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎井上たろう

二十歳の新人、我妻ゆりか(わがつま ゆりか)が12日(火)発売の『FLASH』(光文社)の巻頭グラビアに大抜擢されている。

【写真】我妻ゆりかの白肌際立つ美バスト

今週15日(金)に二十歳の誕生日を迎える我妻ゆりか。新人でまだ撮り下ろしもそれほど経験していないが、撮影現場で担当編集者がその才能に驚き、一瞬で巻頭ページの起用を決めたという。

本人は「前日はとにかく撮影が楽しみで眠れませんでした。明日はどんな衣装着るんだろう、どんなメイクなのかな? と、ワクワクでいっぱいでした」と新人らしく前日の緊張を振り返りながら、「いざ、写真を撮ってもらうと、楽しいという感情が一番先に出てきて。こんな事言うと恥ずかしいんですけど、『私だけ見て欲しい!』って心のなかで思っていました(笑)。今回、初めて大人になる瞬間をテーマに撮影していただいたんですけど、少しでも色っぽさが伝わったら嬉しいです。みなさん、ドキドキしてください!」とコメント。新人らしからぬ堂々としたグラビアは必見だ。

なお、同号の表紙は“第2の磯山さやかとしてブレイク中の大和田南那が飾り、結城るみな、神部美咲らのグラビアが掲載されている。

RECOMMENDED おすすめの記事