FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

ミスキャンパスグランプリ・結城るみながまさかのフルヌードに

結城るみな(C)光文社/週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

2016年にミスキャンパスグランプリを受賞した結城るみなが12日(火)発売の『FLASH』(光文社)でフルヌードを披露している。

【写真】元ミスキャンパス・結城るみなのグラビアカット

ミスキャンパスという女性なら誰もが憧れる舞台でグランプリに選ばれた彼女。歴代受賞者にはアナウンサーやタレントも名を連ねる。容姿端麗、高学歴の彼女が一糸まとわぬ姿になった理由とは…?

「小さい頃から女優さんに憧れていたせいか、自分を主体にして見て欲しいという願望が常にありました。もちろん、写真を撮られることは好きですし、ファッションモデルとしてきれいな服を着て、カメラの前に立っても自分を魅せるというより服を見てもらうのがお仕事じゃないですか。いつからかここは私の場所じゃないと感じていたんです。歳を重ねていくにつれて、表現の幅を広げていきたいと思い、25歳という節目に自分をもっと見て欲しいということで所属していた事務所を辞め、AV事務所に応募しました」

『FLASH』ではデビューからの心境の変化や今後の活動についても語っている。

なお、同号の表紙は“第2の磯山さやかとしてブレイク中の大和田南那が飾り、神部美咲、我妻ゆりからのグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】大和田南那の弾けるヒップ

RECOMMENDED おすすめの記事