FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

小室さやかが約1年ぶり『週刊プレイボーイ』に「“可愛い”でなく“綺麗かっこいい”雰囲気」

小室さやか

歌手の小室さやか(こむろ・さやか)が11日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にてグラビアを披露した。

【写真】息を呑む美しさ、小室さやかの最新水着カット

グラビアは3月上旬に沖縄で撮影。小室は今回のグラビア出演について「今回、約1年ぶりに『週プレ』さんに掲載させていただきました。撮影場所は大好きな沖縄です。大好きなスタッフさん方に囲まれながら笑いがいっぱいの時間でした。カメラマンの佐藤裕之さんは2度目の撮影で『1度目に撮った写真を越えよう』と言っていただいたことが印象的です。先月25歳になり大人な自分を見せられたらと思い撮影に挑みました。『可愛い』でなく『綺麗かっこいい』雰囲気な私を引き出していただき自分でもハッとするような私が誌面に並んでいて正直驚きました。そんな成長した新しい小室さやかを沢山の方に見ていただけたら幸いです」とコメント。

小室のグラビアを観たファンからは「相変わらず、綺麗と可愛いの同居だこと笑笑」「週刊プレイボーイゲットしましたよ。美しかったです」「もおお可愛いじゃん」など多くの感想がSNSにて寄せられ“可愛い”はもちろんのこと“美しい”“綺麗”といった声が多くあがった。

また、小室の1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)も現在絶賛発売中。恋人のような気持で写真集を見て欲しいとのことから「好きな人の前で出す表情を意識しながら撮影した」という表情や仕草を要チェックだ。

▽小室さやか
twitter:https://twitter.com/sayaka_komuro
Instagram:https://www.instagram.com/komuro_sayaka/

【あわせて読む】小室さやか、水着と笑顔弾けるオフショット

RECOMMENDED おすすめの記事