FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

マジカル・パンチライン 吉澤悠華インタビュー(1)「芸歴16年、高校生で飛び込んだアイドル界」

吉澤悠華 撮影/荻原大志



──女優になりたくて今の事務所に所属して、どうしてマジパンのオーディションを受けようと思ったんですか?

吉澤 アイドルを応援するのも好きだったんですよ。ももクロ(ももいろクローバーZ)さんのライブとかに行っていました。マジパンは、事務所の先輩なのもあって憧れていたんですけど、最初は自分には無理だと思っていました。ただ、春から高校生になるタイミングでいろんなことに挑戦したいと思っていたんです。あとは、読者モデル時代にファッションショーのステージから見る景色が大好きだったので、また味わいたいなと思ってオーディションを受けました。

──どうして自分にアイドルは無理だと思っていたんですか?

吉澤 モデル時代に仲の良かった子たちが今はアイドルになっていたりするんですけど、リリイベなどで歌って踊っている姿を観ていると、私にはできないな……って。バレエ経験はあったんですけど、他にダンスはやっていなかったですし、歌の経験もなかったですからね。

──モデル時代の仲間でアイドルになった方というと具体的にどなたでしょう?

吉澤 阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)ちゃんやAIRI(PiXMiX)ちゃん、岩崎春果(ふわふわ)ちゃんです。今は対バンイベントで一緒のステージに立つこともあって楽しいですね。

>>(2)に続く

(取材・文/猪口貴裕)

▽吉澤悠華(よしざわ・はるか)
2003年7月8日生まれ、東京都出身。メンバーカラーは水色。ニックネームは「はるるん」。0歳7カ月でモデル活動を開始。『ニコ☆プチ』の読者モデルなども務めたのち、2019年2月にマジカル・パンチラインに加入。お勧めの映画は『一週間フレンズ。』。「憧れの人は小松菜奈さん。顔もスタイルも良くて、演技も上手くて大ファンです」。

▼マジカル・パンチライン
沖口優奈、浅野杏奈、清水ひまわり、小山リーナ、吉澤悠華、吉田優良里からなる6人組。1stフルアルバム『MAGiCAL SUPERMARKET』が好評発売中。ドリーミュージック移籍後のシングル曲や新曲など全12曲収録。
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事