FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

大和田南那の輝く水着オフショットに絶賛の声「宝石みたいにキラキラしてて眩しい!」

大和田南那Instagram(@nanaowada_officialより)

大和田南那が11日(月)、Instagramを更新。12日(火)に発売した『FLASH』(光文社)の透明感溢れるグラビアオフショットを公開した。

【写真】きらめく表情が眩しい大和田南那のオフショット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとマルチに活躍する大和田南那。2018年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演、2019年にはファースト写真集『りすたあと』(ワニブックス)を発売している。また、テレビ朝日系列で放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドミヒメ役で出演した際、「可愛すぎる」と話題になった。

グラビアでも第2の磯山さやかとして大ブレイク中の大和田南那が11日(月)にInstagramを更新し、「明日発売『週刊FLASH』表紙巻頭です!初表紙になんと12ページも、、嬉しい 是非チェックして下さい!」と透明感溢れるグラビアオフショットを公開した。

投稿を見たファンから「宝石みたいにキラキラしてて眩しい!!」「透明感素敵」「本当に可愛くて憧れ」「この感じがたまらないよね」「可愛すぎます!尊敬でしかないです!」などの絶賛の声が寄せられた。

大和田南那が表紙を飾る『FLASH』は絶賛発売中。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事