FOLLOW US

UPDATE|2020/05/13

ゼロイチ新人・我妻ゆりか、B86の清純すぎるボディ…未掲載アザーカットが公開

我妻ゆりか (c)井上たろう/週刊FLASH

ゼロイチファミリアに所属する我妻ゆりかが5月12日(火)発売の『FLASH』(光文社)の巻頭グラビアに登場。初めての起用となる我妻のインタビューと未掲載のアザーカットが到着した。

【写真】B86・W62・H89、我妻ゆりかの清純ボディ

我妻ゆりかは本格的に活動を始めてまだ1年、15日(金)に20歳を迎える。10代最後となる今回のグラビアで、B86・W62・H89の存在感あるボディを披露している。

初掲載の感想については、「先輩たちが載っているのをみて、すごく憧れていました。本当に嬉しくて撮影の日が待ち遠しかったです」と語り、「私は産まれたときから『感音性難聴』で音や声が聞こえないため、補聴器を常につける生活をしています。それについては事務所に所属した時にマネージャーさんたちと公表するかどうかみんなで真剣に考えました。だけど『これも私の個性』だからみんなに知って欲しいと思って。応援してくれる皆に私が今感じてるワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちを届けることが使命だと思ってます!」と自己紹介。

撮影中の様子を聞かれると、「正直初めてのことが多くて緊張の連続で…。だけどその反面ずっとウキウキしてました(笑)。可愛い衣装に可愛い髪型にしてもらえてとても楽しかったです。衣装でお気に入りだったのは、バレリーナです。ピンク色で生地も女の子らしくとても可愛くてテンションがずっとあがってました」と語り、20歳を迎えることについては、「大人になったらみんな甘やかしてくれなくなりそうで怖いです。大人なんだからしっかりしな!って突き放されちゃいそう。そして外出自粛が解けたら事務所の先輩の河原まゆさんがやられてる『大衆酒場まゆ』に行きたいです。今はこれしか浮かばないくらいそこに行きたい気持ちでいっぱいです」と笑いを誘った。

同号の表紙を飾ったのは元AKB48の大和田南那。そのほか、神部美咲、結城るみらが登場している。

RECOMMENDED おすすめの記事