FOLLOW US

UPDATE|2020/05/13

福原遥が『blt graph. vol.55』の表紙に初登場、ヌーディーで爽やかな衣装に挑戦

『blt graph. vol.55』福原遥

女優の福原遥が5月22日(金)発売のグラビア&インタビューマガジン『blt graph. vol.55』の表紙に登場する。

【写真】大人の雰囲気が漂う“はじめて見る福原遥”

福原遥は昨年出演したドラマ『3年A組-今から皆さんは人質です-』での演技が話題となり、その後も『コーヒー&バニラ』、『ゆるキャン△』などの主演ドラマをはじめ、数々のドラマ、映画作品に出演し、6月24日(水)には歌手として3枚目のシングルを発売。現在放送中のCM『フルグラ』、『ロキソニンS』などが好評を得るなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活動中だ。

そんな福原遥が初登場となる『blt graph. vol.55』の表紙、巻頭グラビアでは、これまでよりぐんと大人なヘアメーク、スタイリングに挑戦。透明感はもちろんのこと、ヌーディーで爽やかな衣装に身を包んだ彼女からは、大人の女性の雰囲気が漂い、美しい表情や胸元、脚などを披露し、まさに“はじめて見る福原遥に会える”グラビアとなっている。

また、インタビューでは、楽しんで過ごしている今現在の日常や、交友関係なども明かしている。

▽『blt graph. vol.55』
発売日:5月22日(金)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
発行:東京ニュース通信社

RECOMMENDED おすすめの記事