FOLLOW US

UPDATE|2020/05/15

伊織もえ、“女性らしい肉体美”を披露「このスタイルは努力のたまものなんだな」と絶賛の声

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが13日(水)、Twitterを更新。胸の筋肉を動かす動画を公開した。

【写真】伊織もえの女性らしい肉体美

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡り才能を発揮している。また、Twitterフォロワーは 67万人を超えており、海外のイベントでも千人規模のファンが集まるなど、ワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は13日、「この辺の筋肉めっちゃ動く」とTwitterを更新。水着姿で胸の筋肉を動かす13秒の動画を公開した。現在までに71万回再生されるなど、話題になっている。翌14日(金)、Instagramでも同動画を公開し、そちらも16万回再生を突破している。

投稿を見たファンからは「すごいです!」「女性で動く人初めて見た」「鍛えてますね」「女性らしい体型なのに鍛えてあるとかさすが」「いおりんのスタイルは努力のたまものなんだな」と肉体美に絶賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】神コスプレイヤー伊織もえの極上セクシーコスプレ

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事