FOLLOW US

UPDATE|2020/05/15

SKE48古畑奈和と高柳明音のキスショットが公開「#もう付き合っちゃえよーという二人」

古畑奈和(左)、高柳明音(右) 公式サイトより

SKE48古畑奈和が14日(木)、Twitterを更新。高柳明音とのキスショットを公開し、話題になっている。

【写真】まるで本物のカップル!? 古畑×高柳のキスショット

2011年からSKE48の5期生として活動中の古畑奈和。2019年には東京でソロライブを開催、さらに同年に発売されたSKE48 24thシングル『FRUSTRATION』ではセンターに抜擢された。

高柳明音はSKE48の2期生として2009年より活動をスタート。2019年に卒業発表するも、卒業コンサートが新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となった為、当面卒業までSKE48に在籍している。

古畑は14日(木)、Twitterを更新。「#もう付き合っちゃえよーという二人」というタグを付け、SKE48メンバーの高柳明音とのキスショットを公開した。こちらは昨年10月5日にSKE48劇場デビュー11周年を迎えた際に開催された「帰ってきたミッドナイト公演」で、高柳が女性役、古畑が男性役でパフォーマンスした「従順なSlave」でのツーショットだ。

古畑の投稿に、高柳は「付き合う前にキスしちゃうのが大人の恋愛だって聞いた そしてこれが告白と ほう そーゆーことですね」と返信。古畑は「うん、そうだね でもこれ皆んなに見られたから また改めて伝えさせて」とやり取りを見せた。

投稿を見たファンから「なおちゅりが愛おしすぎて、、、もっといちゃいちゃしてください。」「末永くお幸せにしてください」「卒業前にスキャンダル発覚?!でもメンバーもファンもスタッフさんも公認の仲!」「一回でいいから二人本気で付き合ってほしい」とコメントが相次いだ。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事