FOLLOW US

UPDATE|2020/05/15

葉月あや最新DVDから、破壊力バツグンの“SEXYすぎる”V字水着がお披露目

葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

グラビアアイドルの葉月あやが6月24日(水)にDVD『僕の天使』を発売する。

【写真】葉月あや、SEXY水着の大胆Gカップ

橋本梨菜や犬童美乃梨らが所属する事務所R.I.Pに在籍し、2014年に「日テレジェニック2014」でグランプリを受賞した葉月あや。Gカップを武器に、これまでに17枚のDVDと2冊の写真集をリリースするなど目覚ましい活躍をみせている。

5月7日には最新DVDの発売が解禁、タイトルが『僕の天使』だと発表された。すると、通販サイトDMMでは予約段階でランキング第1位を獲得。数量限定のチェキ付き盤はすでに予約終了するなど、改めて彼女の勢いを感じさせた。

14日(木)、ランキング1位を記念して葉月は自身のTwitterで新たに水着写真を公開。さらに、「【僕の天使】の衣装はまだこれしか公開してないんだけど早くみんなにジャケット見せたい! 今回もすごいよ〜(笑)」と更新した。

投稿をみたファンからは「期待してる!」「とってもセクシー」「最高のボディ」「これは間違いなく天使」などのコメントが相次いだ。

【あわせて読む】橋本梨菜のビール片手の美ボディショット

▽葉月あや
Twitter:@ayaaaa_com
DVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)/6月24日(水)発売

RECOMMENDED おすすめの記事