FOLLOW US

UPDATE|2020/05/17

NMB48メンバーの「病みかわメイク」がいつもと違うと話題に

左から吉田朱里、梅山恋和、山本望叶、花梨

4月9日(木)からYoutubeにて配信されている『NMB48の難波自宅警備隊』。毎回メンバーが自宅から様々な企画を生配信しているが、16日(土)16時から配信された45回目では吉田朱里がメンバーに「病みかわメイク」をレクチャーした。

【写真】「みんな可愛い」メンバー4人の「病みかわメイク」姿

レクチャーを受けたのは小嶋花梨、梅山恋和、山本望叶の3人。美容系YouTuberとしても活躍する吉田が、この日は自らが使用しているコスメを紹介しながらメンバーにメイク法を伝授した。

配信終了後、それぞれのメンバーがSNSにて完成した「病みかわメイク」を公開。吉田は「#病みかわメイク」のタグを付け、Twitterに画像を投稿。梅山恋和もTwitterにて完成した「病みかわメイク」姿を公開した。

また、小嶋花梨はInstagramに画像を投稿するとともに、「いつもと違う自分になれたので女の子って楽しいな〜と改めて思った時間でした 病み感でてるでしょうか、、、?」とコメント。山本も「今日の配信でアカリンさんに教えて頂いた、病みかわメイク! 普段自分では絶対せん感じ」と感想を綴った。

ファンからは「みんな可愛かった!」「いつもと雰囲気違って好き!」「まじで似合う最強です」「ただでさえ顔面最強なのにさらにお強い」など、普段とは違う雰囲気のメイクを絶賛する声が寄せられた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事