FOLLOW US

UPDATE|2020/05/18

「最高傑作の予感しかしません」鈴木ふみ奈の #セクシーカウントダウン に期待と絶賛が相次ぐ

鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、自身の最新DVD&BD『CURE』の発売日5月20日(水)に向けてTwitter上で水着姿の写真を公開する「#セクシーカウントダウン」を行っている。

【写真】“まさに神ボディ”鈴木ふみ奈のセクシー水着

B96・W62・H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、3冊の写真集を発売するなど、常にグラビア界の第一線で活躍している。

鈴木は16日(土)、「新作DVD&BD『CURE』発売まであと5日」と、紐がくびれに食い込むセクシーな赤い水着姿を公開。同水着は11日(月)にも公開されており、ファンからは「ふみ奈さんが着ると最高にセクシー」「心の公序良俗乱れちゃう」「まさに神ボディ」と絶賛されていた。

投稿は2日(土)から定期的に続けられており、発売日が近づくにつれて「神プロポーション」「最高傑作の予感しかしません」と期待の声が高まるとともに、「#セクシーカウントダウン」が終わってしまうことを惜しむ声が相次いでいる。

▽鈴木ふみ奈
Twitter:@suzukifumina

【写真】鈴木ふみ奈の豊満すぎるバストに「目のやり場に困る」

RECOMMENDED おすすめの記事