FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

たまご、犬、リモコン…でんぱ組.inc 鹿目凛の擬人化シリーズが「発想がすごい」と話題沸騰

鹿目凛Twitter(@peroperorinko01)より

“ぺろりん”の愛称で親しまれている、でんぱ組.incの鹿目凛が18日(月)、Twitterを更新。たまごの擬人化コスプレ写真を公開した。

【写真】鹿目凛の「完全なる可愛さ」擬人化コスプレシリーズ

現在はでんぱ組.incと、meme tokyo.のサポートメンバーとしても活躍している鹿目凛。グラビアでも注目されるほか、「ぺろりん先生」名義で4コマ漫画やイラストを発表するなど、多彩な才能を持つ。

鹿目は18日(月)に、「たまご村の住人」とTwitterを更新。黄色と白を基調とした水着写真を公開した。たまごと言えば、彼女のでんぱ組.incでのイメージカラー。頭に目玉焼きを付けているイラストでも親しまれているほど、彼女のトレードマークにもなっている。

投稿を見たファンからは「たまご村住みたいです!」「どうしたら住めますか?」といったノリのいいコメントから、「ほわほわした雰囲気なのにセクシーで凄く可愛い」「ぺろりんのクールめな表情すごく好き」と鹿目を称賛するコメントなど幅広く寄せられた。

鹿目は現在、「みんなにグラビアで元気を!」として「#ぺろりんのおうちグラビア」を毎日投稿中。これまでにも眼鏡っ子や、リモコン、マスカット、犬の“擬人化シリーズ”など趣向を凝らしながらファンを楽しませている。

特に“擬人化シリーズ”はファンから「可愛いのはもちろんだけど、発想もすごい」「もはや擬人化というより妖精化」「こんな子が家にいたら外出しない」「完全なる可愛さをありがとう」など、好評の様子。今後の投稿にも期待が高まる。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛の「#ぺろりんのおうちグラビア」が話題に

▽鹿目凛
Twitter:@peroperorinko01
Instagram:kaname_rin

RECOMMENDED おすすめの記事