FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

“尻職人”倉持由香、夫撮影の異色グラビアに「妻の魅力を分かりすぎ」「愛が感じられます」の声

倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

倉持由香が18日(月)、Twitterを更新。『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアオフショット4枚と、夫が撮影したショット8枚を公開した。

【写真】夫・ふ~どが撮影した“いつもと違う”倉持由香

「100cmのもっちりヒップ」を武器に、「尻職人」の異名で活躍するグラビアアイドルの倉持由香。2019年にプロゲーマーのふ~どと10年に及ぶ交際を経て結婚したことが話題となった。

倉持は18日(月)、Twitterを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』のオフショットを公開した。今回のグラビアは「SWEET HOMEグラビア」として、すべて自宅・私服で撮影した異色の仕上がりになっている。

さらに倉持は「ふ~どカメラマンの初作品、どうでしょう!?」と新たに8枚を公開。自宅撮影のグラビアという滅多にない機会に、自撮りだけでなく夫のふ~どもカメラマンを務めたことを明かした。

ファンからは「表情がいつもと違う」「妻の魅力を分かりすぎですね」「リアリテイが少しだけのぞいて、生々しすぎないのが流石」「愛が感じられます」「ふ~どさん、カメラマンとして才能発揮してますね」と、新鮮な倉持の姿に驚きと称賛の声が相次いだ。

また、ふ~どは「最初は難しかったけど、撮ってるうちに妻が輝いていきました。カメラの才能があるのか撮らす才能があるのか…」と撮影を振り返った。

▽倉持由香
Twitter:@yukakuramoti

RECOMMENDED おすすめの記事