FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

「妻帯者でもノックアウト」くりえみのセクシーランジェリーが話題に

くりえみTwitter(@kurita__emi)より

グラビアアイドルのくりえみが19日(火)、Twitterを更新。ピンクのチュールが付いたランジェリー姿を公開し話題になっている。

【写真】“SNSのフェチ天使”くりえみのランジェリー姿

2012年に「日テレジェニック2012」グランプリに選ばれ、活動を本格化したくりえみ。透き通る柔肌とドールのような丸く大きな瞳が印象的な彼女は、“SNSのフェチ天使”とも呼ばれている。2014年から2018年までアイドルとして活躍したのち、現在はSNSを中心にグラビアやカメラマンとしても活動している。

くりえみは19日(火)、「童貞狩りのランジェリー」とTwitterを更新。ピンクのチュールが付いたランジェリーからおへそをのぞかせるなど、セクシーな姿を3枚公開した。

投稿を見たファンからは「妻帯者でもノックアウトです」「可愛いからなんでも似合うね」「すごく可愛いランジェリー」「撮影会で着て欲しい」などのコメントが寄せられた。さらに、ファンから「どこの?」とメーカーを尋ねられると、「台湾で買ったの。女の子のために、今度海外行った時に買い付けしてきて発売しようかな?」と今後の展開を予感させた。

また、くりえみはYouTubeチャンネル「くりえみチャンネル」を不定期更新中。「ブラジャーでマスクを作ってみた。」をはじめ、毎日メイクなど素の部分も公開。19日には新たに、くりえみが“ガチ”で選んだおすすめの「エッチで可愛い下着紹介…」が公開された。

▽くりえみ

【あわせて読む】くりえみのパンチラ写真にファン悶絶「これぞフェチですね」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事